何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

FreeBSD7.2-RC1の話

大したことではありませんが、FreeBSD7.2-RC1がリリースされています。
で、ようやくVIAのギガビットNIC(VT6130)にドライバが対応したぽいです。

とりあえずこんな感じで見えてます。
アクセスランプも赤+橙で光ってます(前は緑+橙だった)。

# ifconfig vge0
vge0: flags=8843<UP,BROADCAST,RUNNING,SIMPLEX,MULTICAST> metric 0 mtu 1500
options=1b<RXCSUM,TXCSUM,VLAN_MTU,VLAN_HWTAGGING>
ether 00:40:63:f3:7b:1d
inet6 fe80::240:63ff:fef3:7b1d%vge0 prefixlen 64 scopeid 0x1
inet 192.168.12.1 netmask 0xffffff00 broadcast 192.168.12.255
media: Ethernet autoselect (1000baseTX <full-duplex,flag0,flag1,flag2>)
status: active



さーて・・・どうしようかな。

つづきを表示


PageTop

FC2広告がつく件について

こういうものがFC2に追加された。

【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-358.html


面白いのはコメント欄で、まるで屑の掃き溜めのよう。

最初の方は、FC2叩かれすぎワロタで済んでいたんだけど、
途中から全員小学校からやり直せばいいのに、と。

こういう身勝手すぎる意見って、周囲からはあまり聞こえないものなのだけど、
いるところにはいるんだなぁ・・・と、世界の断絶のようなものを感じた。
あぁ・・・情報弱者ってのはこういう・・・。

おっと。
おっとっと。

PageTop
