何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

2008年5月バトレボ戦線

覚えている範囲で。
凄く読みにくいけどな。

つづきを表示


PageTop

最近。

最近、帰宅が遅いので、これといって何かする間もなく床に就く。
飯を食いながらニュースを読み、少しネタを集めた程度で米をとぎ、風呂に入って寝る。
そんな生活。
ちなみに、週休1日(と言っても、土曜日は半日程度だが)。

穏やかで、幸せそうに見えるとでも言うかい?
ならまぁ、隣の芝は青い、の一言で済ませる。
確かに自分から見ても、そこそこな庭ではあると思うが、それとこれとは別なのだ。


最近の暑さには少々耐え難いものもあるが、死ぬほどでもない。
クーラーの世話になるのはまだまだ先のようだ。

それはそうと、先日ビックカメラから商品券が届いた。
プロバイダの契約時にくれると言っていたものだ。
ありがたいことに、壱千円の商品券が(ピー音)枚入っていた。
電子レンジもテレビも無い部屋であるので、多少の足しにはなるだろう。
さし当たって、PS2を買いなおすことでも考えようかと思う。

体調はあまり思わしくない。
咳が止まらない、頭痛がするなど、体にはそれなりの負担を強いているようだ。
おそらく、私の食生活及び、ストレス耐性によるものだろう。
ストレスに関しては、如何ともしがたいので、言及はできないが、
食生活においては、肉や野菜を摂取しないことが、およその問題ではないかと考えている。
出来るだけ、早期に解決を目指したいとは思う。
およそ体が取り返しがつかなくなる前に。



おおよそ伝わったであろうか、危なげながらも生きていることが。

PageTop

庭。

CUFFS

愛シナリオの配布についてのお知らせ




         ∧_∧
         ( ・∀・)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ さてと、今から寝て早起きしよう
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            ∧_∧ おまいらは、F5連打するなよ。
            ( ・∀・ )
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


F5連打はサーバーを思いやるように、節度を持って行いましょう。

PageTop

大変だ!




書いてある事守れよ!

つづきを表示

PageTop

Ubuntu8.04

分解→組み立て→分解→組み立て→分解→...

結局そんな末路を辿ったあんちくしょうには、Ubuntu8.04 Desktopを入れる。
新しいもの好き・・・ってわけじゃないんだけど、最新版って聞くと少し心躍るのだ。

そういうわけで、メモ程度に。

つづきを表示

PageTop

ようやく直った。

先日のVGN-E70B/S分解の機体がようやく稼動再開。


分解してHDDを取り出した挙句、どうしようかなーと思って友人にコンタクト。
困った困ったー。
と、言ったらHDDを郵送でくれました。

・・・え、良い奴過ぎるだろ・・・何考えてるんだ。
着払いですらなかったんだ。
ありがとう。


そういうわけで、リカバリするよー

つづきを表示

PageTop

GW終わったら

世間的に黄金週間だったようです。
最近の出来事を少し。


セロリうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




4月末
帰省。
実家に行き、親孝行しようかと思ったのだが、冷静に考えたら普段から案外親孝行なのである。
結果的に、色々むしられて終わった。
でもまぁ、皆元気で生きててくれるなら、俺の預金残高が底をつくくらいは構わないさ。


同じく、4月末
Wiiとバトレボを購入。
帰宅→Wi-fiでランダム対戦の美しい流れ。
回線のせいで少し切れ気味だけど、許してくださるとありがたいのです。
友人宅で集まるも、バトレボとカードで1日潰せるのはポケモントレーナー兼デュエリストならでは。
DDR2のメモリ2Gを2本挿した。
Wiiの画面出力用にPCA-DAV2を購入して、ふぬああで動かしてる。
結局、クレジットの支払いは4万程度になるのであった。


5月頭。
奥鬼怒温泉に1泊2日。
ここの写真のまんま。
http://www.naf.co.jp/kaniyu/onsen.stm
良いところなんだけど、高かったよ。
現実(預金口座)を見て泣いた。
ちなみに、前後はやっぱりバトレボ。


今日
人工知能とは何ぞや。と、自問自答していた。
別に人類は衰退中略3巻を読んだからではない。
面白かったけども。

PageTop

前夜祭

めーめー先生のシナリオデータ配布前日ですから。
明日っ、DL出来なかったらっ、かき氷なっ!


カキ氷どころじゃねぇっ!

しかし、絵里香ルート・・・僕はいつまでも待つよ。



ふとしたことで、コードを引っ掛けてイヤホン破壊。
ジャックが刺さったまま根元から折れて、一瞬何故無音なのか分からなかった俺。
また余計な出費を・・・。



気づいたらトランセンドのメモリを買ってしまっていた。
別段困っているわけでもないのに。
2Gを2枚も。
というわけで、512Mのメモリが2枚浮いた。
そういえば、母のlenovoもPC5400だった気がするな。
Vistaで512Mとかいう死んでしまえバリューもいいとこだから、くれてやるか・・・。



昔はデバッガで遊んでたはずなのに、今じゃ見る影も無いなぁ・・・なんて思い始めた。
今なら少しはマシになるんじゃ?
はいはい、無い無い。
いやね、折井さんってば知らない間に2.00になってたらしいのね。
しかし、もう一度挑戦するには、目標が無くて困る。
昔はSafeDiscとかいうエロゲープロテクト最盛期の強敵がいたんだけどなぁ・・・。

PageTop
