何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

何か気恥ずかしくて

本当に三日で飽きやがった!
とか思われたかもしれない。

金曜日は東京に行くだけで終わったんです。
土曜日は結婚式で丸一日使ったんです。
日曜日はネットワーク障害で繋がらなかったんです。
ご理解の程を。
とかフォローしてみる。


どうせだから、少し振り返ってみる。

経路メモ。
 東海道線(至東京) → 小田原駅
 小田原駅(小田急線:至新宿) → 登戸駅
 登戸駅(西武線:至立川) → 立川駅
 立川駅(青梅線) → 中神駅
大体1800円位。
新幹線とか論外。

ちなみに、駅前のこんなところ(↓)でカップ麺すすってたのは内緒。
20061030200442.jpg



式場までのアクセス。
 中神駅(青梅線) → 立川駅
 立川駅(徒歩) → 西立川駅
 西立川駅(モノレール) → 多摩センター
 多摩センター(タクシー) → 式場

思ったんだけどさ、モノレールって強風吹いたら倒れそうじゃね?
地震でもエライ事になりそうだ。
関東大震災とか論外。


で、まぁ。
この度ご結婚なされたのは、私の父の姉の長女でして。
幼少の頃は、やたらと相手をしてもらった記憶があるのです。
純粋に祝福したいのだけども、すげー寂しかったり。ケッテリ。
いやもう、相手方も良い人だったし。
本当におめでとう。

何か悔しいけどさ。

なんだこれ、俺ってばシスコンの弟かよ。
・・・それでもいいか。
確かに敵わないもんな。

妹(俺にとっちゃ、ねーちゃん)の姉に送る手紙とか、
母への手紙とか、
俺を泣かせる気満々じゃねーか。
そんな演出で泣くわけが・・・。・゜( ノД´)゜・。泣いてネーヨ!


ついでに、食事の席で―
俺「で、例えば俺が結婚する時は、誰を呼ぶんだい?」
軽く聞いてみました。
母「結婚するつもりあんの?」
俺「いえ・・・」

打ちのめされた気がします。
馬鹿にされた気もしますが、多分当たってるんで、何も言えず。


そんな日の事。
そんな日の空。

sora_1


ねーちゃん、幸せにな 。・゜( ノД`)゜・。


PageTop

ググられる学生たち

PageTop

縞々パンツは

いいパンツ♪


♪じゃねーよ。

嫌になるくらい何もない人生送ってます。
今日も。

そういえば、昨日はPlextor(http://plextor.jp/)がPX-751を発表してました。
っていうか、俺はそればっかりだ。
仕様を読んだ感じ、中身はTEACのDV-W516GDMだろうなぁ・・・と。
そんなことばかり考えながら今日も終わりそうです。

PageTop

やる気なくテスト投稿。

実際のところ、どうなんだろうと。
そればかりを考えている。

PageTop
