何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

2010年5月中間報告

ぴっくあっぷ。

6日。文学少女の劇場版を見に行きました。

事前情報無しで行って、気づいたら完結していました。というのが最初の感想。
巻数的な意味で最初のほうぶっ飛ばしているので、原作を最後まで読んでいてようやく整理がつく。
映画版はパラレルってことにしないと、琴吹さんも竹田さんも報われないんじゃねぇかと・・・。
作画は上々なんだけど、声の表現は雰囲気が原作より大人しくなってしまった気もする。

それにしても遠子先輩可愛いね。
主人公妹も可愛いね。
小野Dが「初詣・・・俺と一緒に行くのか」って洒落にならn(ry



それ以降。

禁書目録の読み残しである8巻~20巻+SS二冊を読み終えました。
借りたの7日なので、平日がんばった。
今風邪引いてるのはきっとそのせい。

近くの本屋にアクセラレーションガイド3が売っていたので、ガジャルグ購入。


それくらいかなぁ・・・。


PageTop

今日ですか?

懐かしいオタモダチと一緒にカラオケ行って、
帰りにスーツの靴買って帰ってきただけです。


これでブリザード・プリンセスが3枚!

PageTop

帰省

実家に帰省中です。

と言っても、やることと言えば自宅にVPN張って、RDPでアニメのエンコ作業。
実家に帰ってもやること無いんですよ、マジで。
自分の部屋とか無いし。

実家に帰るついでに帰り道、タイミングも良いと思って友人の家庭にお邪魔して、
結果的に空気をぶち壊しにして去ってしまった気がしている今日この頃。


いやー・・・実家は平穏過ぎて何も無い。

回線速度は800kbps。
下り4Mbps位出ればなぁ・・・と、ぼやくのでした。

PageTop

断片

カラオケ行って漫画喫茶行って秋葉原行って温泉入って帰ってくる。
それだけ聞くと良い感じに現代の中年オタクコース。

そういう休日もあります。


携帯変えようかと思ったけど、なんか踏ん切りつかなくて保留。
新規にネトゲ始めようかと思ってやめる気持ちに似ている。

PageTop

消失。

色々と予定が立ち消えたので、涼宮ハルヒの消失を見てきましたよ。

MXの超額縁をエンコした関係で、映画の3Dっぽい部分とかのエンコ設定を練りつつ、
地上波放送を心待ちにするのでした。
(エンドレスエイトねぇ・・・映画で少し気が済んだ)

つづきを表示

PageTop
